0545-81-0012

お蔭様で、月間成約件数新記録!!!

 令和2年5月度は、お蔭様で月間の契約件数の新記録を樹立することができました!!!

 これはひとえに皆様のお蔭で、従来のお客様よりいただいた案件から2回契約をさせていただきました。この案件は、詳しくは記載しませんが、契約に至るまでの間、いろいろと解決しないと契約することができない案件であり、それを解決するには、私一人では解決することができないので、多くの皆様のご協力をいただき、成約にこぎつけることができました。

 また、以前仲介をさせていただいた方が、今回の購入者の方の背中を押してくださり、近隣には新しい物件が何件か出始めていましたが、弊社の扱っている物件に決めていただくことができました。

 別な案件は、何件かの不動産屋さんに頼んでもなかなか決まらないからと言って、弊社に相談に来られた方がいらっしゃいました。始め調べてみると、他社の出していた金額は妥当な金額だと思いましたが、その後ハウスメーカー様・地盤調査会社様からも情報を集めてみると、少し難あり物件であることがわかりました。その結果、従来の金額の半分以下の金額で売却にかけることを了承していただき、その金額で紹介したところすぐ買い手が現れてくれ、成約に結び付くことができました。

 他にも、提携させていただいたハウスメーカー様より、「この土地は、購入することができるのだろうか?」と、ご相談いただいた土地の所有者の方を訪ねたところ、「以前、別な不動産屋さんも売ってくれないかと尋ねてきたことがあったけど、断りました。ふじかわコーポレーションさんなら、売ってもらってもいい。」とおっしゃっていただきました。そうおっしゃっていただきましたが、その方はバブル真っ最中にその土地をご購入されていたので、当時購入された金額の半額以下の相場になっています。購入者の方はまだ若い方なので、長期のローンを組んで、購入時の半額の価格で契約が成立しました。

いずれのケースも、皆様のお蔭で成約に至りました。皆様、ありがとうございます。